晴れてるうちに~寒緋桜など | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雲一つない青空目
風は冷たくても春の日差しが溢れています。
 
カンヒザクラの向こうに見える天守閣桜
三之丸公園は、
“パンコレクション”開始後、
すぐ行列が出来ていました。パンメロンパンコッペパン
そうこうしているうちに、
どのブースも長蛇の列になってビックリ目
すごい人出になりました~
 
好天気です❣ 南国気分やしの木
 
青空に映える~
こちらは、ツバキカンザクラ桜
桜の上は、メジロやヒヨドリ~
桜の下は、スマホカメラの人だらけ~
 
“パンコレクション”は、並ぶのをあきらめて、
家に帰ってフレンチトーストを作りました。
冷たい風の中歩き廻ったので、
ラム酒をたっぷり利かせたもの
を作って、美味しかったです❣
 
明日からまた雨模様ですね。
今日は青空と寒桜が見られて良かったです。
ではホットケーキリキュール桜