感謝の日✧♡時は流れた(⋈◍>◡<◍)。 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
音譜走る人音譜
防災士の証明書用写真の撮影に
行って来ました。
デジタル化されて、何回でも気の済むまで、
撮り直しが出来るんですね(~o~)
 
肌色補正に美肌補正もあり、
料金も見て「結構です」って断りました。
それなりにババァですけどネ(~o~)
ふつうの撮影で十分よ~
と、家に帰って、
撮った証明写真の顔と比べて見て
時は流れたんだなあ~って、しみじみ
思いましたね(≧▽≦)あせる
“カメラのキタムラ”のお姉さん✧♡
いろいろ勧めてくれてありがとう。
土曜日FMラジオから、どういう訳か
この寒い日に(^^♪
TUBE ベストセラーサマー
大橋純子 カナディアンララバイ
吉川晃司 モニカ
石川ひとみ くるみ割り人形
沢田研二 ストリッパー
八神純子 パープルタウン
私にとってすごく懐かしい曲が流れてきました。
誰の特集か分かりました~❓
作詞家 三浦徳子(みうらよしこ)さんの
特集でした。
他にも(^^♪
松原みき 真夜中のドア
浜田省吾 風を感じて
工藤静香、松田聖子…わたしの青春時代の
歌って、ほぼ三浦徳子の作詞じゃないの~
って改めて驚きました。
これからどんな作品つくられるのかなって
思っていると、2023年11月に亡くなられて
いました。
Wikipediaに載っている作品がとにかく凄い。
 
時代を彩った人が亡くなった衝撃は
大きいですね。
お願いお願いお願い