味付けは“カルディ オリジナル トリュフドレッシング”だけ~ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

カリフラワーとグリーンオリーブの

パスタ作りました✨

カリフラワーの茎も葉っぱも使ってます(≧▽≦)

粉チーズもたっぷり振りかけました

 

具材は、白ワインやニンニクを使って炒める

予定でしたが、スパゲッティを茹でているお鍋に

順番に放り込みました(≧▽≦)

 

味付けは、真ん中の

“カルディ オリジナル トリュフ

ドレッシング”だけ✨

スープは、キャンベルの

クラムチャウダー缶を開けて温めただけで、

ラクしちゃいました(≧▽≦)(≧▽≦)

 

我ながら、

彩り良くシンプルで美味しいパスタが

出来ましたベルベルベル

 

誕生月なので、ベルギーのチョコレート菓子

貰いました✨(ヴィタメール)

 

ブランド品に目がない、リッチ姉さんから

貰いました(≧▽≦)(≧▽≦)

お返しが大変です~ベルベルベル

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?
八幡浜の道の駅みなっとにある
アゴラマルシェの石窯ピザ❣