発見❣日本の秋~ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

今日は、朝から時雨れて

植物には恵みの雨でしたね。

瀬戸内海上空に、秋らしい雲が出ていました。

 

城山公園 お堀の紅葉

陽がいつまでも当たる所は

赤くなるのも早いですね。

 

 

三之丸公園 桜の紅葉

向こうに、青いドーム屋根の県庁が見えます。

 

来週は県知事選挙の選挙サンデー

(市長選は無投票になりました)

 

桜の紅葉の向こうに櫓(やぐら)が見えます。

 

 

イチョウの黄葉は青空に映えますね。

樹の向こうに天守閣が見えるので、

皆、ここでスマホを向けています(≧▽≦)

 

これからが見頃です。

(右下は、二ノ丸史跡)

 

美術館の前庭にて~

 

皆でイチョウ集めて小さいブーケ

作って撮影

もっと束ねると球形の物ができるかも目

 

 

あっという間に日が暮れて~

秋の休日でした