アレレ⁇~こんなこともある松山城 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

今日も瀬戸内海に沈む夕日を~

 

天守閣前より、どうぞ

~再びの感動‼

 

この時季の日の入り、16時30分頃

で、この後、待てど暮らせど…天守閣が

ライトアップされない叫び叫び叫びなんで??

おしえて、ネコちゃんビックリマーク

しょうがないので、広場にいた人達と

松山城から「くるりん」を観賞

この時季は、「雪の結晶」の模様です雪の結晶

「くるりん」満開

 

石工組頭のサインの所は、

灯りが点されています。

タルトのような渦巻き模様

見えるでしょう台風

 

日没から1時間以上経って、

やっと緑色にライトアップされたようです目

なんではてなマーク

とりあえず、きれいにライトアップされた松山城

スマホに収めることが出来て、良かった照れ

 

 

寒波に負けず~

よい1週間になりますように