バスの日✯Go To にゃん予✯うちの猫 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

シルバーウイーク✰

どこも結構な人出だったみたいですね。

 

9/20バスの日✰バスに乗って南予へGO‼

Go To にゃんよ‼

 

天高く、青い柿と碧い空

雲の形は、すっかり秋でした。

 

ナミアゲハ&キバナコスモス

黒揚羽に蜜蜂も来てました。

 

 

まる先生、お気に入りのクッションで

「おひるねこ中」だと思ったら…

お気に入りの板で、

爪とぎスタート‼

まる先生も、キバナコスモスが気になります。

 

モモちゃんお気に入りの木の根元で

くつろいでいました。

土の色と同化(=^・^=)

先週に比べたら、いい気候だもんね~♡

日除けカーテンから、ゴーヤーが3つ

採れました。

 

家の庭に、ニューフェイス✰✰✰

「縷紅草・ルコウソウ

小さな星型に真っ赤な花が印象的目

ヒルガオ科サツマイモ属なので、

陽が陰ると花びらの端を、クルクルと巻きます。

 

また台風ですね。

備えあれば患いなし

大きな被害出ませんように‼