今年のオアシス‼登頂30回達成‼ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

『昭和の日』 

快晴の中、「松山城登頂ウォーキング」

30回達成しました日本国旗ニコニコ

 

「Fitbit」とともに...

 

 

今日のコースは、こちら❣

街なかに住んでいるのに、

石段を登りながら森林浴も出来ます霧

 

二の丸庭園から登ります❣

中央、屋根の上にNTTの電波塔、

右端に松山市役所が見えます。

コロナの影響で、

休園中です。

 

坂の上から...立派な庭園の一部が見えました❣

右端に「くるりん」も見えますが、

止まったままです。

 

 

黄色い花の向こうに、石段が見えます。

フランス語の会話が聞こえる...と思ったら

リュック背負った外国人の方が、

スマホでお話し中でした。

三々五々、人に会いました。

いつもの犬の散歩の人や

外国人の方

空気の良いところで深呼吸したい人

 

 

快晴合格

「戸無門」と一本松が見えてきました‼

上空にヒコーキ雲も見えます。

最高の眺め

 

本丸広場から 「くるりん」がクッキリ見えます

 

里桜の色に映える水色の空

 

再び

森林を歩いて、城山公園へ戻ります。

向こうに、市役所が見えます。

 

岩合さんの「いよねこ」ちゃん

眩しそうな顔してます合格

今日は良いお天気だったね。

 

「いよねこ」ちゃんの目の前の樹に、

鳥もやってきました。

 

公園から、松山城もクッキリ見えます。

 

19時になると、ブルーにライトアップされました。

コロナ感染リスクと隣合せ

頑張っている関係者にエールを送るためです。

 

1日も早い終息を願って‼