”【重要】アルバムリリースのご案内 配信URL公開” | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

ブロ友の大さんが着々と進められていた
音楽プロジェクト

dai with kindred-spirit friend


6人の方々が結集!!


ボーカル(大さん、ハルメロさん)

ギター(大さん、jakeさん、Jarlyさん、私)

ピアノ(大さん、ここぁさん)

その他(大さん)



そしてついに...


本日(6/9)アルバム 風鈴草 がリリース!!


CD発売、配信URL(TuneCore)公開!!


先行で大さんがYouTubeにUPされていたもの

より、音もアレンジもさらに進化!!



大さん、おめでとうございます🎉



ちなみに、私は4曲目のSTARLIGHTという

大さんのオリジナル曲でギターを弾いて

ますが、先行で大さんがYouTubeにUPされて

いたテイクではなく、全て弾き直ししてます(笑)



詳細は、大さんのブログを読んで下さい↓

サラリーマンのおっさん(私)がプロジェクト
アルバムにギターで参加し、CDリリース、
URL配信されるとは...✨️✨️

只今、物凄い安堵感に浸っております(笑)


ちなみに参加されたギタリスト、私と大さん
も含めて、4人のギタリストが集結🎸

皆さん、オリジナリティ溢れるギタープレイヤー
ではありますが、崇拝しているギタリストも全く
異なります(笑)

大さん ハロウィン その他...
jakeさん エリック・クラプトン その他...
Jarlyさん ジェフ・ベック その他...
私 イングヴェイ・マルムスティーン その他...

全く異なるタイプのギタリストを崇拝している
所がいいんです(^^)


という事で...

皆さん、アルバム 風鈴草 聴いて下さい~🎶