大さんプロジェクト第三弾でギター弾きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

皆さんに早くお伝えしたい事がありまして、
前回のブログより3日後の更新!!

実は7月、ブロ友の大さんが進めている
プロジェクト dai with kindred-spirit friend
の第三弾(大さんのオリジナル曲)、制作前に
お声がかかりまして、ありがたく参加させて
頂きました。

曲のコンセプトとして、私ともう一人の方
とのギターバトルを想定されていたのですが、
その方は諸事情によりやむを得ず途中離脱と
なりまして、急遽大さんが代役で弾く流れに。

ミキシングやマスタリングも、全て大さんが
行っています。

全く使いこなしていないCUBASEでの録音、
チャレンジ精神で挑みました💃

そして...

ついに2日前(9/24)、大さんのYouTube
チャンネルにて完成した曲がUPされました🎵

大さんのオリジナル曲ですが、好き放題に
ギターを弾かせて頂きました(笑)

リズムギター
大まかに左chが私 右chが大さん

冒頭のリードギター
大さん

中盤のギターソロ
私 → 大さん の流れ

最後のギターソロ

大さんがブログにて公開されています↓

YouTube動画は、上記の大さんのブログで
見れますが、YouTube動画単体でも貼って
おきます↓



大さんへ


今回はどうもありがとうございました。


大さんのレコーディングワークの凄さを

体験出来て、ほんと最高でした!!