先日UPした解説動画の視聴回数 2500回突破!! | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは☀️

前回のブログより、5日目のハイペース更新。


皆さんは、この連休を満喫されていると思い
ますが、私の方は息子と一緒に北条鉄道の
撮影に出掛けたり、息子に購入予定である
エレキギターをハードオフで試奏したり...

また後日のブログに載せる予定ですので、
よろしくお願い致します😊


最近、再び皆さんのブログにお邪魔出来て
いなくて、ほんとすみません💦

もう少し空き時間が出来たら、お伺いします
ので、よろしくお願い致します。


前回のブログに載せました、5日前YouTubeに
UPしたイングヴェイ・マルムスティーン
ギター奏法 解説動画の視聴回数、何故か8/11
だけバズりました‼️

8/12以降、その勢いはほぼSTOP。

やはり皆さん「何て言うんでしょうね~」に
ツボってるのでしょうか?

今年の流行語大賞にノミネートされると
思いますので、よろしくお願い致します(笑)


そして、ついに...

視聴回数 2500回

決定的瞬間をスクショする事が出来ました😄




このブログを書いている8月15日時点で

視聴回数 2509回
高評価 16人

ブロ友の猫船長からは、コメントも頂いて
おります😊

こちらがその動画です↓

イングヴェイ・マルムスティーン ギター奏法
オルタネイトピッキング(基礎編)
(2022年8月9日 YouTubeにUP 8分6秒動画)

8/11の勢い、完全に無くなりました。。

皆さん、どんどん視聴して下さい(笑)



ウキウキ気分で、久しぶりにコレやりました‼️

なりきりイングヴェイ・マルムスティーン✨✨

誰?って感じですが...😂

今回はグラサンをかけて、顔のモザイクなし
にしました。

金髪、両乳◯ & へそ出し、久しぶり(笑)


おまけ

私がYouTubeにUPした弾いてみた動画で、
過去に一番バズったものはこちらです↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Evil Eye あの速弾きフレーズ
(2018年10月6日 YouTubeにUP 14秒動画)

たった14秒の一発芸みたいな動画😄

このブログを書いている8月15日時点で...

視聴回数 5345回
高評価 40人

自慢です(笑)

今後もYouTubeに弾いてみた動画をUPして
いきますが、この視聴回数を上回る記録を
出すのは、かなり厳しいと思います💦