UNIQLO Fender Gibson Tシャツ買いました & 過去動画リマスター | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます☺

今回も一週間ぶりの更新です👍

息子ですが、金曜日に3回目のコロナワクチン
接種後にやはり熱が出まして、土日の息子の
ギターレッスンはお休み、熱があるだけで
元気です😊


先日、ブロ友のみゅうみゅうさんがUPされた
記事で、今年もユニクロでコラボTシャツが
期間限定発売されている事を知りまして...

実は先週の休日、たまたまユニクロに下着を
買いに行く予定で、もし行ってたらコラボ
Tシャツに気が付いていたと思います。

ところが、たまにはしまむらで買おうと思い
まして、しまむらにしか行かなかったんです。。


昨年(2021年)はGibsonとのコラボTシャツ
が発売されまして、私もブロ友の皆さんも購入、
盛り上がりました💃

遡ると、2019年はFenderとのコラボTシャツが
発売されまして私は即購入、今もそのFenderの
Tシャツを着ながらブログ書いてます😁

そして今年、FenderとGibsonが両方共発売‼️

昨年、私がUNIQLOのGibson Tシャツを
購入した時の記事をリブログします↓


そして昨日、コラボTシャツを買う為にユニクロ
に向かいました🚙

今回は思いきって、Fender3種類とGibson3種類
の全てを買おうと思いまして...

息子のプレゼント用1枚も含めて、計7枚です😄

みゅうみゅうさんは、先週にセール価格990円
で購入されたとの事で、計7000円以内なら安い
と思っていたんですが、私が向かった店舗では
セール価格やってませんでした😅

他の店舗に行こうかなと一瞬思いましたが、
売り切れているかもしれませんし、先週だけ
セール価格だったのかもしれませんので、
通常価格1500円で購入する事にしました。

3530円のプラス金額はかなり辛いですが...

もし先週、しまむらではなく素直にユニクロに
行ってたとしたら、セール価格で買えていたか
と思うと残念でなりません💦



それでは、今回購入したコラボTシャツをご紹介
致します🎵


Fender Stratocaster

こちらのフェンダー ストラトキャスター
Tシャツだけ、息子にもプレゼントする為に
2枚購入‼️

息子、ついに私と同じMサイズになりました😆

私はフェンダーのストラトを弾いているので、
もちろんお気に入りです👍

息子もかなり気に入ってくれました😊



Fender Telecaster

テレキャスめっちゃ渋い‼️

私は黒が大好きなので、こちらもお気に入り👍



Fender Jazzmaster



Gibson Les Paul

大好きな黒ですし、黒のレスポールがめっちゃ
カッコいい~‼️ 気に入りました👍



Gibson Firebird



Gibson Hummingbird




とりあえず、フェンダー ストラトキャスター
Tシャツだけ着てみました👕

いや~、めっちゃ気に入りました👍


前回(リブログ記事)に引き続き、今回も
アラフィフおやじのお尻~❤



今回、フェンダーTシャツ購入しましたので、
フェンダーストラトを愛用しているお二方の
ギタリストなりきり動画(過去動画)をUP
致します(笑)


イングヴェイ・マルムスティーン編

2019年4月にYouTubeにUPした過去動画を
2021年4月にリニューアルしてYouTubeに
UPした過去動画。

Yngwie Malmsteen
Fire and Ice の前奏 弾いてみました

両乳◯を出して、イングヴェイポーズを
やってます💃




リッチー・ブラックモア編

2020年7月にYouTubeにUPした過去動画。

Rainbow
Spotlight Kid 弾いてみました
(おいしい所のみ)

自宅でマーシャルアンプにストラトキャスター
を擦り付けてます🎸



それでは、今回のもう一つのネタに移ります😄

昨年の4月にYouTubeにUPした過去動画を
リマスターして、3日前(2022年8月4日)
YouTubeにUPしました🎵

PENICILLIN
ロマンス 歌ってみました(1番のみ)

下手くそな歌声が、リマスターで若干マシな
感じになりました😄

おネエっぽい歌い方が若干キモいですが、
是非聴いて下さい(笑)