イングヴェイ ギター奏法 解説動画始めました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

GWに突入しましたね~!!

GWもお仕事でお忙しい方、沢山いらっしゃる
と思います。

頑張って下さい~🙌

私は、昨日(日曜日)から長期連休がスタート
致しました。

という事で...

久しぶりに短期間(約1週間ぶり)のブログ更新
です😊


昨日の晩、やりたい事が突然ひらめきまして...

YouTubeを見ていると、ギタリストの方々が
ギター奏法の解説動画をUPしてますよね?

私もやりたいと思いました(笑)

しかも、イングヴェイ・マルムスティーンの
ギター奏法 解説動画‼️

私自身がちゃんと弾けてないのに、皆さんに
ギター奏法を解説するという図々しさ...

そのシチュエーションが自分で笑えるので、
今朝目覚めた時、早く撮影したくてワクワク
していました🎶

ところが...

息子「今日、友達3人を家に呼んで遊ぶわ!!」

私「えっ? 友達、何時に来るの?」

息子「昼過ぎやで」

私「...」

撮影の時間、全然無いやん...😣

やむを得ず、ギターの練習やおしゃべりの
台本も無いまま、午前中に本番一発勝負で
撮影する事に💦

そして、昼前に動画の撮影が終了...

やはり... それなりの結果となりました😅

でも、めちゃめちゃスリリングでした‼️

何も考えていないからこそ、ありのままの
私のギタープレイとおしゃべりを是非、
暇潰しに見て下さい(^^)



私の大好きな一曲シリーズ ですが、

あまり皆さんの興味をそそらない感じが

コメントの少なさからも伝わってました...😅


残念?ながら... 前回の第10弾で一旦終了と

させて頂きます😂