息子&息子の友達 YouTube新チャンネル開設 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは✨✨


なんと珍しい、2日後にブログ更新です😄


年末ギリギリですが、まだネタが残って

いまして...(^^;



まずは...


Alcatrazz

Too Young To Die, Too Drunk To Live


クリスマスの晩に弾いたものを翌日(12/26)

YouTubeにUPした動画ですが...


音質がいまいちかもって思いはじめまして...


2日後の12/28、音質改善及び私の映像のみに

編集した動画をリマスター版として再び

YouTubeにUP致しました🎵


そんなに音質は変わっていませんが、若干

私のギターの音が聴こえやすくなりました🎸


そして、知らんがなw Tシャツも見やすく

なりました(^^)


リマスター版ではありますが、今年最後の

弾いてみた動画です🎸


前回のブログにも動画を追加しましたが、

見ていない方は、是非こちらでご覧下さい🎵


https://youtu.be/lQZiJb_lE7Y




それともう1つ...

中学生の息子&息子の友達がタッグを組んで、
YouTube新チャンネルを開設致しました‼️

私の手を一切借りずに、全て自分達だけで動画
を作り続けるとの事です😄


私の息子といえば、小学生の頃...

イングヴェイ・マルムスティーン
Rising Forceを私がカラオケで歌おう
としていた時、即興で絶妙なアレンジ
をしていた... あの息子です(笑)


まず、私のYouTubeチャンネルに、息子が作成
した新チャンネルのご報告動画を本日(12/30)
UP致しました‼️

コメント欄に、YouTube新チャンネル名と
そのリンクを貼っています。



そして... せっかくなんで、このブログにも
新チャンネルのリンクを貼ります(^^)

本日(12/30)、息子&息子の友達が新たに
開設したYouTubeチャンネル✨✨

Life Starz 「ライフスターズ」


もしよろしければ、チャンネル登録して
頂けたら... 息子達は喜ぶと思います(^-^)

親バカ丸出しで、どうもすみません😅

https://youtube.com/channel/UCCCEj-fpNh2J_jHeVtC1D3A 



早速、本日(12/30)は息子(YU- YU-)と
息子の友達(ICCHI-)が各々1本づつ動画を
自分で作成し、YouTubeにUPしました。

こちらも、皆さんに見て頂きたくて...

ご紹介致します😊


息子(YU- YU-)が作成した自己紹介動画。

基本、ユニバ動画と鉄道動画がメインとの事。



友達(ICCHI-)が作成した自己紹介動画。

本人が滑っているスノボ動画がメインとの事。

https://youtu.be/X16Ny3qUphg 



知らんがなw Tシャツを着て、マッサージチェア
でくつろぐ息子。


以前オーダーした、息子がデザインした柄入り
オリジナルTシャツを着て、マッサージチェア
でくつろぐ息子。

マッサージチェア、居心地がいいみたい😊



今年は、多くのブロ友さんと交流が深まり、
ブログを存分に楽しむ事が出来ました💃

本当にどうもありがとうございました。

来年も引き続き、音楽を中心としたネタで、
色々と絡みたいと思います(^^)

それでは皆さん、良いお年を✨✨