知らんがなw Tシャツ 入手 & ブロ友ほりほりさんと初対面 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、真夜中に失礼します🌃

17日ぶりのブログ更新です。


最近、忙しさが半端なくて...

ブログ更新がなかなか出来ず💦

皆さんのブログもほとんど見に行けず💦

ついにブログ継続の危機...?

いや💦 続けますよ‼️

皆さん、忘れないで下さい~(^o^;)


昨日、ブロ友のほりほりさんが提供している
知らんがなwTシャツを入手致しました~🎵

イラストは、ブロ友のまりもさんが描いたもの。

青い‼️ ラピートカラーです。


早速、着て見ました。

Lサイズで正解🎵 着心地も抜群‼️

めっちゃいい~💃


知らんがなwTシャツの入手方法は手渡し。

昨日の晩、私は岩手県の出張から大阪に帰って
きた時にほりほりさんと合流、初対面です‼️


ほりほりさんの一言
「イメージと違う~ 普通~」

ほりほりさん、私の事を一体どんなイメージ
に思っていたんですか?(笑)

ちなみに、普段はメガネをかけています。

誰かハゲって言いました?


ほりほりさんは、イメージ通りの気さくで
話し上手、そして聞き上手な方。

やはり関西人同士、初対面なんですが、
何度もお会いしている感覚でした(^^)

ほりほりさん、これからも色々とよろしく
お願いします😊


新コーナー、私の大好きな一曲🎵

今回はこの曲

ウルトラヴォックス
ニュー・ヨーロピアンズ✨✨

昔、よく聴いていました🎵

今でもたまに聴きますが、何度聴いても
カッコいい曲です✨✨