成分チェッカーやってみました & マッサージチェア買いました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


約2週間ぶりの更新です。



アメブロの成分チェッカー、まずは私の本名

検索してみました。



あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン



刺激的な人生って... まさか❤


おネエ?(笑)

*私のブサイクな顔を、写真アプリで色々と加工しました。


皆さん、心配しなくても大丈夫です。

私は、ドすけべで汚い顔のおっさんなので、
たとえおネエになりたくてもなれません(笑)



続いて、hojo422で検索してみました。

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 


光の速さでギターは弾けませんが、イングヴェイ
で光速よりも速いというタイトルの曲

Faster Than The Speed Of Light✨✨

がありますニコニコ

しかし、イングヴェイが運転していたジャガー
で大事故を起こした直後のギタープレイの為、
言うほど速くないですし、ジョーのボーカルは
曲との相性がいまいちな感じです。




それともう1つ...

いつかは買おうと思っていた大物✨✨

フジ医療器のマッサージチェア
AS-790

ついに買っちゃいました~ Yeah~💃



基本操作はこちらで選択。



カスタム操作はこちらで行います。


座面の8つ玉メカが、お尻やもも裏をグリグリと

揉みほぐしてくれるのがマジで最高~😍


もし、胯間を擦ってくれたり揉んでくれる専用の

玉が前から出てきたら神モデルなんですが...(笑)




おまけ


前回のブログでヴァイオリンとミックスした

イングヴェイ・マルムスティーンの名曲、

Far Beyond The Sun✨✨


今回は、マーシャルの音をマイク録りする様に

なってから弾いた過去動画です🎵


こちらも是非聴いてみて下さい😊


https://youtu.be/_RXuT8c5YWk