イングヴェイ風アドリブギターソロ(過去動画リマスター) & クレイジーナイト M.Z.A動画 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

真夜中~🌃

皆さん、20日ぶりの更新です‼️

正直、ブログから離れかけている状況でして...


ヤバいです💦


でも、ブログを始めてもうすぐ7年目‼️


細々とブログを続けますのでヨロシク👍




実は10日前...


YouTubeに以前UPした動画のリマスターを

UPしましたが...


ブロ友の皆さんから、YouTubeに嬉しい

コメントを頂いております🎵


めっちゃ励みになります、どうもありがとう

ございます🎶



こちらがその動画↓


お馴染みイングヴェイ・マルムスティーン風

アドリブプレイです🎵


是非、聴いて下さい😊


https://youtu.be/qCEzYzVKdDE 




それともう1つ!!

現在、ブロ友さん同士で盛り上がっている
OSAKA CRAZY NIGHTS🎶

ブロ友のほりほりさんが始めたコラボ祭り💃

今回、あまりにも忙しくて参加を断念し、
傍観者として楽しもうと思っていましたが...

やはり、ちょっとだけでも参加したくなり、
思い付きでM.Z.A動画を作成。

1番のM.Z.Aの所だけです😅

昨日、YouTubeに動画をUPしていましたが、
削除しました。

本日の朝、急遽ギターリフも弾きまして、
改めてYouTubeに動画をUPしました🎵

右chが私の弾いてるギターリフです🎸


ネットで拾ったお姉ちゃんのプリケツ写真を
使用した為、18歳以上限定動画です Yeah~💃


お姉ちゃんのプリケツ写真を省いて、
全員が視聴出来る動画はこちらです。

音は、こちらのアメブロ動画の方が良い
ですね~🎵

ほりほりさ~ん、出来れば使って下さい💃


M.Z.A 切り抜き写真




M.Z.A 撮影シーン

バックミュージックは、中1の息子が
シンセ演奏・作曲したものです🎵

おっさん、めっちゃマヌケ😅



おまけ

先々週の休日、メタル大好き仲間の友人が
自宅に遊びに来ました。

イングヴェイポーズをお願いしましたが...

友人「痛い~ 足がつる~ 出来へんわ~💦」

これで精一杯らしいです😂