アコギでイングヴェイ風速弾き & 息子のイングヴェイポーズ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


なんと3週間ぶりのブログ更新となります‼️


なんかバタバタしてて、ブログの更新はおろか、

皆さんの記事もあまり見に行けていない状態。。


もうしばらくは、そんな状態が続きます💦



2日前(10/7)の千葉県北西部の地震ですが、

最大震度5強という、久々の関東地方の大地震

でした。


皆さんのお住まいの地域、被害とか無かった

でしょうか?


私は大阪に住んでいますが、この日は仕事の

出張でして、たまたま埼玉県の震度5強の地域

にいました...😅


泊まっていたホテル、物が落ちてきたりする様な

被害はなかったんですが、ホテルのフロントから

連絡がありまして...


地震によってエレベーターが止まってしまった

との事。(次の日の朝は復旧していました。)


「大変申し訳ありませんが、非常階段を使って

下さい。」と言われましたが、出掛ける用事も

無かったので、特に問題なし。


むしろ次の日、最寄り駅の入場制限や、乗って

いる電車のダイヤ調整によるストップ等があり、

客先への訪問が大幅に遅れてしまいました💦


私は、最善の動きがとれていたのか... う~ん😓




それでは本題...


なんと、2ヶ月ぶりにギターを弾きました🎵


但し、アコースティックギターですが...


以外にも、ウォーミングアップは1時間程度で

済みました。


アコギでイングヴェイ風速弾きのフリープレイ

です🎵


25秒の短い動画なので、是非聴いて下さい😊


https://youtu.be/Ldbibcoi4ew 




もう一つ...


息子のイングヴェイポーズ💃


以外と素直にやってくれました(^^)