Disciples of Hell 弾いてみました(過去動画リマスター) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

なんと、13日ぶりのブログ更新‼️

忘れ去られ無いように...😅

相変わらず余裕が無くて、皆さんのブログを
見に行くのも遅れ気味で、申し訳ありません💦

最近は、ギターも歌も全くやっていません。

既に、宅録スペースは息子の遊び場。

なんか歌ってます🎤

宅録スペースでリラックスモード。

息子に呼ばれました(^^)


今回のブログ、宅録環境(自宅スタジオ)機材
のご紹介(その3)にしようと思いましたが、
再び延期しまして...

2019年1月にUPした弾いてみました動画の
リマスター🎸

イングヴェイ・マルムスティーン
Disciples of Hell✨✨

昨日(9/17)YouTubeにUPしました🎵

過大音量を圧縮しているコンプレッサーの影響

による音量ムラが発生しており、リマスター

といっても解消されておりません💦


1985年に行われたRising Force日本公演、
Disciples of Hellのイングヴェイポーズ
(フラミンゴポーズ?)とエンディング
パフォーマンスの映像を入れました💃


こちらがその動画です↓

イヤホン or ヘッドホンで聴く事をおすすめ
致します🎵