一風堂 すみれSeptember Love 歌ってみました(おネエ写真入りバージョン)→ 更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


私としてはめっちゃ早い、3日後のブログ更新‼️



前回、自撮り写真をおネエ顔に加工したものが

キモかったみたいで、主に男性陣のブロ友さん

が引いてしまった様です。


実は今回、もっとキモい写真を用意しました(^^)


前回作成したおネエ顔の写真を、もっと濃い

メイク加工を施し...


ネットで適当に探した、お○○○を露出した

お姉ちゃんのボディとドッキングしました。


もう、、単なる変態です。


上半身写真


一風堂
すみれSeptember Love 歌ってみました

実は昨年の11月、YouTubeにUP出来なくて、
googleドライブにUPした過去動画です。

せっかくなんで...

今回作成したおネエの上半身写真を貼り付けた
動画にリニューアルし、本日googleドライブに
UP致しました🎵

前回のブログに貼った過去動画
ピッチシフターでおネエ声に変換バージョン
とは、歌っているテイクが異なります。


それでは...

是非、おネエっぽさを堪能して下さい(^^)