写真加工アプリでおネエに変身 メイクバージョン | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

5日ぶりのブログ更新。

只今、遠方出張で北海道にいます。

朝晩は、涼しくて快適ですよ~☺


今回のブログは、宅録環境(自宅スタジオ)
機材のご紹介(その3)

のつもりでしたが、延期します。


50歳のおっさん(私)企画‼️

写真加工アプリでおネエに変身💕
メイクバージョン Yeah~💃


本当は前回で終わるつもりでしたが...

ブロ友のOyazzyさんから更なるコメント
を頂きました🎶

どうせなら、お化粧もしましょう‼️
真っ赤な口紅で💋

もう一度、スイッチが入りました(^^)

さすがに、本当に化粧をするのは無理なので、
化粧アプリを使って仕上げました✨✨


メイクバージョン、こちらです‼️

もう、完全におネエやわ(^^)


ちなみに...

前回の写真


さらに...

前々回の写真


上記3枚のおネエ写真、私の同じ自撮り写真
をアプリで加工しています。

前々回の写真は、金髪ロン毛のスタンプを
自撮り写真に重ねただけなので、完全に男
のままですね(^^;


ちなみに...

ブロ友 OyazzyさんがYouTubeにUPしている
女装❤ & ギタープレイ🎸

やはり、格が違います✨✨




過去動画(その1)

ピッチシフターを使って、おネエ声に変換
して歌っています~💕



過去動画(その2)

金髪ロン毛のかつらを付けて、イングヴェイ・
マルムスティーンを弾いています~💃




最後に一言...


私は、おネエではありません。


女性が大好きで、どすけべなおっさんです真顔