UNIQLO Gibson Tシャツ着てみました & 弾いてみました過去動画 2本 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

イングヴェイポーズ、ブロ友の猫船長が参加者を
募集していまして、めちゃめちゃ盛り上がって
います~💃

私のイングヴェイポーズから始まって...


こんな凄い事になるなんて...💦

全く想像出来ませんでした😂


ブロ友のほりほりさんも参加されます‼️

ほりほりさん、このブログを書いている
最中にイングヴェイポーズをブログにUP
されました(^^)

猫船長がほりほりさんも入った写真をUP
されると思うので、また楽しみです🎶

女性の方、以前に私がUPしたイングヴェイ
ポーズ(下の写真)の様に、乳◯やヘソ出し
はNGですよ‼️ 当たり前か...😅
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それでは本題に移ります👕


前回のブログで、UNIQLO Gibson Tシャツを
3枚買いました~🎵って、Tシャツの写真を
載せましたが、着ている写真も見たいという
コメントもありましたので... 本当ですよニコニコ

今回は、着ている写真を載せます~💃


玄関の鏡の前に立って、左足の膝を少し曲げて
スマホで撮影しました📷

なんで、左足の膝を曲げるのかって?

セクシーラインになり、スタイルが良くみえる
からですよニコニコ

アラフィフおやじが、一体何をやっているんで
しょうね...(^o^;)


Gibsonの色んな種類のギターがプリント
された赤Tシャツ(バックプリントなし)

なんかめっちゃいい色‼️ お気に入り~🎶



Gibson ES-335がプリントされた白Tシャツ
(バックプリントなし)

さりげなくおしゃれな感じで、一番気に入り
ました~🎶



Gibson フライングVがプリントされた
グレーTシャツ(バックプリントなし)

カッコいい~💃 めっちゃええやん🎶



マニアの方、必見‼️

アラフィフおやじのお尻です~❤



結論、全部気に入りましたニコニコ

でも、一番気に入ったのはES-335の白Tシャツ👍


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もう1つのネタに進みます🎸


最近、ギター弾いてません‼️

そういう時は、過去動画のリマスター🎸

ブロ友のオジーさんがよくやられています(^^)

本日(7/3)2本の過去動画のリマスター版、
YouTubeにUP致しました🎵

2本の動画、まだマーシャルを持っていない
時期で、LINE6POD X3 LIVEでライン録音
していました🎶


1本目
クリス・インペリテリの曲🎵

イングヴェイ・マルムスティーンと結成当時のAlcatrazzで共演していたハイトーンでお馴染み
のボーカル、グラハム・ボネットがインペリテリ
に加入していた時期の名曲です✨✨

私が再びギターを弾き始めてから半年経った時
(2017年10月)にUPした動画のリマスター版🎸

https://youtu.be/SVL35tA81Lo 




2本目
イングヴェイ・マルムスティーンの曲🎵

イングヴェイは、スローなメロディでも極上の
旋律です✨✨

今から約3年前(2018年8月)にUPした動画の
リマスター版🎸