Rainbow Spotlight Kid 3人コラボバージョン | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは😃


ブロ友の皆さんから、あまり音沙汰がないと

思われているかもしれませんが、皆さんの

ブログは、楽しく読ませて頂いております🎶


でも、コメントがほとんど出来ていません💦


私は不器用なので、皆さんお許し下さい🙇



話は変わりまして..


昨年の7月頃、ブロ友ギタリストさん同士が

課題曲としてチャレンジした曲🎵


Rainbow

Spotlight Kid✨✨


私も含めて、6~7名のブロ友さんが参加され

ていました。



ブロ友のほりほりさん、ブロ友のオジーさん

との2人コラボ動画を本日、ほりほりさんの

YouTubeチャンネルにUPされました🎶


当時、各々でUPされていた動画を、編集で

組み合わせたものです🎸


同じく、ほりほりさんが本日更新されたブログ

の最後に、こんな事が書いてました↓



ソロだけじゃなくて、フル演奏なんですが...
忘れてるやん...(^o^;)


という事で...

ほりほりさんに思い出してもらう為に、
2人コラボ動画+私も参入した3人コラボ
動画を作成、私のYouTubeチャンネルに
本日UP致しました🎵

私は、マーシャルアンプにギターを擦り付け
たり、PUセレクターの高速連続切り替えを
やったり...

リッチー・ブラックモアのものまねを色々と
楽しんでおりますニコニコ