”ようやくできたよー!My Resurrection” | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

ブロ友のほりほりさん、完成させました‼️

イングヴェイ・マルムスティーンの曲で
コラボ動画🎤🎸

Yngwie Malmsteen

My Resurrection✨✨


完成版


ほりほりさんのリズムギターとエンディング

のギターソロも入った最終バージョンです🎵



本日(5/25)ほりほりさんが更新したブログ、

完成版動画と共に詳細が書かれています↓


ほりほりさんのYouTubeチャンネルで
本日(5/25)UPされた完成版はこちら↓

ほりほりさん、ギター回しやってます🎸
カッコいい~💃



ムズいとか言いつつ、短期間で完成させて
しまう所、さすがです‼️

今回追加されたリズムギター、凄くいい感じ
ですし、エンディングのギターソロもアドリブ
プレイで、ピッキングハーモニクスを効かせて
いる所がカッコいい👍



私のYouTubeチャンネルで5/23にUPした
ほりほりさんの歌と私の中盤のギターソロ
のみバージョンはこちら↓



私のYouTubeチャンネルで5/15にUPした
私の中盤のギターソロはこちら↓