Yngwie Malmsteen(My Resurrection) 歌 & ギター コラボ演奏 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは☀️


今回もコラボです(^^)


ブロ友ほりほりさんと

イングヴェイ・マルムスティーンのコラボ🎤🎸


Yngwie Malmsteen

My Resurrection✨✨


今回、コラボを行うまでの経緯については、
私が5/16にUPしたブログに書いてます↓


簡単に説明すると...


ほりほりさんが歌ったボーカルと私の弾いた

中盤のギターソロは既にあります🎵


後は、ほりほりさんがエンディングのギター

ソロとリズムギターを弾いて、コラボ演奏が

完成致します💃


来週、ほりほりさんが頑張って頂けるとの

事で、楽しみに待っている状況でしたが...


本日(5/23)、息子が友達と遊びに出掛けて

いまして、完全フリーな時間が出来ました😊


そこで急遽思い付いたのが...


My Resurrection、ほりほりさんの歌が既に

あるので、歌だけでも一旦コラボ出来るやん‼️


そう思った瞬間から、編集を始めましたニコニコ


ほりほりさんの歌と、私の中盤のギターソロ

とのコラボ動画です🎤🎸


そして動画は完成し、YouTubeに動画をUP

致しました🎵


ほりほりさん、事後報告で申し訳ありません🙇


リズムギター、エンディングのギターソロも

含めた完全版は、来週ほりほりさんがUPされる

ので、一応問題は無いかなと...(^o^;)


ミキシングは、私が好き勝手でやりましたので、

ほりほりさんの完全版では、ほりほりさんの

ミキシングで構いません🎵


本日(5/23)私のYouTubeチャンネルにUPした

ほりほりさんと私のコラボ動画はこちらです↓


https://youtu.be/mjF_fa77yFg 



来週、ほりほりさんのYouTubeチャンネルに
UPされる完全版、楽しみに待ってます~💃