”hojoさんに便乗しちゃいました Can't let you go/RAINBOWコラボで” | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

昨今、ブロ友さん同士のコラボで楽しんで
います💃

各コラボについて、タイムリーにご紹介させて
頂きたい所ですが、なかなかブログを書く時間
が無くて...

マイペースで行います😊


今回ご紹介するコラボは...

Rainbow

Can't Let You Go✨✨


ギター : オジーさん

ボーカル : hojo422(私)


GW真っ只中の5/2、YouTubeにUPした私の
歌ってみた動画に、ブロ友のオジーさんが
ギターを弾いてくれました🎸

歌ってみた動画の時点では、フル演奏を通し
歌ったボツ動画の中から1番だけ抜粋したもの
でしたが...

オジーさんの弾いてみたのおかげで、2番以降
を繋いで頂きました😊

オジーさんとコラボしたのは、今回で2回目
となります🎵

今回は、最初に私が歌ってみた動画をUPし、
オジーさんがその動画を基に弾いてみた動画
を作成されたので、コラボ動画はオジーさん
のYouTubeチャンネルにUPされています🎶


リッチーを師匠と崇めるオジーさんならではの

リッチーらしさ全開のプレイです🎸


改めて、オジーさんどうもありがとうございま

した✨✨



オジーさんご自身のYouTubeチャンネルにて、
5/11にUPされた今回のコラボ動画↓