ブロ友さんが Rainbow Spotlight Kid 2人コラボ動画 作ってくれました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃


先日、私がYouTubeにUPした3人コラボ動画🎵


Rainbow

Spotlight Kid✨✨


今度はブロ友のほりほりさんが、私とほりほり

さんの2人コラボ動画をYouTubeにUPされま

した🎵


その動画の詳しい説明について、ほりほりさん

の下記ブログに書かれています↓


👽コラボという事で、映像が👽仕立て‼️


摩訶不思議な感じがたまりません❇❇


それと、ほりほりさんのミキシング技術の

おかげで、めっちゃ音が良いです🎶


しかも、私がマーシャルアンプにギターを

擦り付けているシーン、全画面にして頂いて

います(^^)



こちらがほりほりさんのYouTubeチャンネル

にUPされた2人コラボ動画↓


私、まだ曲が終わっていないのに、スッと

消えます...(^^;


https://m.youtube.com/watch?v=fclW6_1fMpU&feature=youtu.be 



御大リッチー・ブラックモアが、ライヴで
ギターを擦り付けているシーンの1分動画を
作りました↓

超名曲 Highway Ster のギターソロでも、
ギターを擦り付けています~💃

1972年日本公演の貴重な映像です✨✨