M.S.G. Captain Nemo 4人でコラボ動画 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは☀️


GWの後、今回の土日も仕事は休みでした💃


昨日(土曜日)は、いつものメタルが大好きな

友人が自宅に遊びに来まして...


やはりこの時期、コロナにまつわる話もしま

したが、基本はメタル話で盛り上がりましたニコニコ


その友人とは、いつも晩御飯に食べ放題焼肉を

食べに行くんですが...


只今、緊急事態宣言にて20時までなんで...


やはり時間的にちょっと早すぎるので、今回は

焼肉を止めて、もっとお手軽なものにしよう

って事に。


久しぶりに、びっくりドンキーに行きました💃



私も友人もハンバーグ & コロコロステーキ
(エッグ追加)にしました💃



びっくりドンキーといえばディッシュサラダ‼️



コーンスープ



ご飯


やはり、びっくりドンキーは旨いですわ~👍




そして本日(日曜日)...


ちょうど1年前、ブロ友ギタリスト猫船長の

呼び掛けによって、私も含むその他ブロ友

ギタリストの皆さんがチャレンジした課題曲🎵


M.S.G.

Captain Nemo✨✨


マイケル・シェンカーのインストの中でも、

特に人気のある曲です🎶


猫船長オジーさんほりほりさん

トリプルギターコラボ動画を見て...


ほりほりさんのブログを参照下さい↓


私もそこに加わりたい...って思いました(^^)



そして、私も含む4人コラボ動画を本日(5/10)

の朝、YouTubeにUP致しました🎵


4人でコラボ、各々個性的で賑やかなサウンド
です(^^)

是非、聴いてみて下さい🎶