Rainbow Can't Let You Go 歌ってみました(1番のみ) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます☀️


コロナの為、昨年に引き続き今年のGWも

ほぼ出掛けず、ステイホームをそれなりに

楽しんでおります😊


GW4日目(5/2)の昨日、仕事のやり残し

(提出書類)を片付ける日にしようかと

思っていましたが...


結局、息子と家の中で遊んだり、近所の

スーパーへ買い物に行ったりしてました(^^;


しかし、夕方になると...


ふと閃いた事を、急にやりたくなりました(^^)


実は、4/20に休日出勤の代休だったので、

ある曲の歌ってみたを録音していたんです🎤


1曲フルで通しの一発録りを行っていましたが、

2番以降は所々ミスったので、その時はボツに

していました。


でも、1番のみにカット編集したら使えるなと...💃



それがこの曲↓


Rainbow

Can't Let You Go✨✨


ボーカルがジョー・リン・ターナー在籍時の

名曲で、ジョーの素晴らしい歌声が聴けます🎶



昨日(5/2)の晩、音声のみの歌ってみた動画

(1分10秒)をYouTubeにUP致しました🎵


GWになってから、もう3本目‼️

私としては珍しくハイペースニコニコ


今回もサビの高い声、必死に歌ってます(^^;


是非、聴いてみて下さい🎵



GW5日目(5/3)の本日、改めて仕事の

やり残し(提出書類)を片付ける日に

しましたが、皆さんのブログはチェック

しますニコニコ


残り2日+代休1日(5/4~5/6)の計3日間、

何をしようかな... まだ未定です✨✨