IRON MAIDEN(Sanctuary) ブロ友のオジーさんとコラボ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは🌞


皆さんGWだと思いますが、コロナのせいで

やはり今年も家の中でのんびりするしかない

ですよね~


私はGW3日目となりますが、家の中で色々と

楽しんでおります(^-^)



GW初日(4/29)


息子と家の中で遊んでました😊


ブロ友ギタリストほりほりさんがUPされた

ほりほりさんと私の初コラボ動画を編集して、

本番のみにしたYouTube動画もUP致しました💃



GW2日目(4/30)


約2週間前の話になりますが、ブロ友ギタリスト

オジーさんに、オジーさんがギターで私が歌う

コラボをしたいですと申し入れた所、OKを頂き

ました(^-^)


数日後、オジーさんがUPされた弾いてみた動画

の曲でコラボする事に決定‼️


IRON MAIDEN

Sanctuary✨✨


初代ボーカルポール・ディアノ在籍時の

隠れ名曲✨✨


初期メイデンならではのパンク・ロック風の

カッコいい曲なんです🎶


オジーさんは、ライヴ音源をオケにして弾いて

います🎸


しかし、私が歌えるのか...(^^;


そう思いながら、なかなか歌える時間が

見つからなかったんですが、やっと昨日...


歌いました‼️ 下手くそですがニコニコ


そして、YouTube動画をUP致しました🎵


勢いまかせで、フル演奏の一発録り2テイク目

をOKテイクにしちゃいました~💃


私の場合、ギターだと知ってる曲でも覚える

のにめちゃめちゃ時間がかかりますが...


歌だったら、比較的すぐに覚えられるんです(^^)



ブロ友ギタリスト オジーさんとの初コラボを

是非聴いて下さい🎶


フル演奏の為、4分18秒あります(^^)



本日、GW3日目(5/1)は再び息子と家の中で

遊んでます💃


息子はもう中1ですが、今でも私の膝の上に

乗って来て、一緒にYouTube見たりします爆笑