”hojo さんに挑戦してみた” | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます☔

昨日は、嬉しい事がありました💃

ギター大好き仲間のブロ友 ほりほりさんが、
私の弾いてみた動画に合わせて、コラボで
弾いてくれました🎶

ほりほりさん👽と私👽の初コラボ🎸🎸

コラボをする為に、ほりほりさんが選んで
頂いた動画がこちら↓

動画の冒頭にて、両乳◯全開でイングヴェイ
ポーズをやっている、あの動画です(^^)



そして昨日(4/28)ほりほりさんがその
コラボ動画を作成し、YouTubeにUPされ
ました🎶

ほりほりさんが練習から本番まで行った
プレイが、ドキュメンタリータッチでまとめ
られています✨✨

その動画は、昨日(4/28)ほりほりさんが
更新されたブログに貼られていまして...

しかも、そのブログのタイトルがなんと...

hojoさんに挑戦してみた ですよ‼️

気持ちよ~くなってしまいました(*´∀`*)

大丈夫です、勘違いしてませんよ(^^)


こちらがそのブログ↓

ほりほりさんがYouTubeにUPされた動画↓



短い時間の中で、しかも初めて弾いた
プレイとの事ですが、最初と最後のプレイを
比較すると、明らかに進化しています✨✨

このまま続けて練習を続ければ、どんどん
進化するはずですが、ほりほりさんが続ける
かどうかはわかりません(^^;


そして本日(4/29)...

ほりほりさんがUPされた動画をベースにして、
本番のプレイだけ抜粋及びミキシングした動画
をYouTubeにUP致しました🎵

こちらも、是非聴いてみて下さいニコニコ



ゴールデンウィークに突入しました💃

コロナのせいで、家の中で色々と楽しむ
したかないですよね。

私は、歌とギターを楽しみます🎤🎸

前回の休みに中断したコラボ動画も、
そろそろ再開したいと思います💃

動画をUPした時は、また聴いて下さいねニコニコ