PENICILLIN ロマンス 歌ってみました(1番のみ) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます✨😃

本日より、3度目となる緊急事態宣言の発令‼️

私は大阪在住、残念ながら対象地域です。

昨年に引き続き、今回のゴールデンウィークも
外出を控えたいと思います。

という事は、歌とギター三昧?😍

いや... そう上手くはいかないと思います...(^^;


さて、今回は...

歌ってみた ですニコニコ

昨日(土曜日)の昼頃、歌ってみたの準備を
していた所...

息子
「今から家に友達3人呼ぶわ‼️」

「あ... そうなんや~(^o^;)」

歌ってみたの動画録り、もちろん一旦中断...(^^;


その後、私も交えて息子の友達と一緒に
ワイワイ楽しみながら数時間が過ぎまして...

息子の友達が帰った時は、もう17時でしたニコニコ


実は、今回歌おうと思っていた曲は...

アイアン・メイデン
Sanctuary

ブロ友のオジーさんのギタープレイと、
私の歌のコラボを予定しています💃

しかし、英語の歌詞を覚えるのに、かなり
時間がかかりますので... 

やはり、別の日に録る事にしました。


何とか、今からでも動画録りを行えそうな曲
がないか考えてみた所... 閃きました💃

PENICILLIN
ロマンス

但し、1番のみです(^^)

若い頃、カラオケに行った時によく歌っていた
ので、すぐに歌えるだろうと...

そして、何とか昨日の晩にYouTubeに動画を
UP致しました🎵

一発録りの2テイク目で、OKテイクにしちゃい
ましたニコニコ

サビの高い声が出てませんが... お許し下さい(^^;