イングヴェイ Trilogy Suite Op 5 弾いてみました(コラボ動画)→ 更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^-^)/

ブロ友のmiya-nさん、3/2更新のブログに
イングヴェイ弾いてみた動画を2つUPされて
います~🎶

その内の1つが...

イングヴェイ・マルムスティーン
Trilogy Suite Op 5

の... 3連アルペジオの辺り🎵

見た瞬間、私も弾きたい~🎸って
なりました(^^)

でも、今回の休みは日曜日に出張...
土曜日はごろりんしたいし...

という事で...

昨日(金曜日)、仕事が終わってからの
約3時間ギタータイム🎸

思いきって、動画撮りも済ませました💦

今回も、miya-nさんの弾いてみた動画を
お借りしたコラボ動画です(^^)

3連アルペジオ(2弦スウィープ)の所、
イングヴェイは指先屈伸ピッキングで
弾いています🎸

なんとmiya-nさん、同じ様に指先屈伸
ピッキングで弾いているんですよ~‼️

音もきちんと出ていますし...

私は... 今の所出来ていません。。
ちゃんと練習しないと無理です...


昨日撮影した動画、本日の朝に編集して、
YouTubeにUP致しました(59秒動画)🎵

miya-nさんのプレイ、やはり指先屈伸
ピッキングが見所です、凄すぎます‼️

私のプレイ... 曲芸的なネック上部からの
フィンガリング~💃 が見所です(^^)



別テイクバージョン追加