アイアン・メイデン Wrathchild 歌いました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お久しぶりです~~😊

前回のブログより、なんと2週間ぶりの
更新です🎶

最近は出張ばかりで、日本中(主に西日本)
うろうろしています🗾

休日も出張だったり、提出資料を作ったり...

ギターを弾く時間はゼロになり、ついには
ブログを書く時間、皆さんのブログに訪問
する時間まで激減し、いいねやコメントも
ほとんど出来ておらず... どうもすみません。。

そんな中、本日は久ーーしぶりのフリー時間
を作る事が出来ました🎶🎶

まず最初、ギターを弾いてみたんですが...

感覚が戻らずで、今まで普通に弾いていた事
さえもちゃんと弾けない... これはヤバい😱💧

でも、気持ちを切り替えて...💦

ギターは止めて、めちゃめちゃ久しぶりに
歌う事にしました爆笑

今回は、ストレス発散ーー💃という事で、
シャウト系の曲を色々歌って楽しみました~🎶

ロブ・ハルフォード(Fight)Into the Pit
歌いましたよ爆笑


でも、録音したのはこの曲✨✨

IRON MAIDEN
Wrathchild

1番だけ歌いましたニコニコ


初代Vo ポール・ディアノ在籍時の曲です🎵

私は、初期のアイアン・メイデンが大好き
なんです🎶

一発録りで、本日YouTubeにUP致しました🎵

下手くそですが、是非聴いて下さい😊



おまけ

前回のブログに、後から追加した
Yngwie Malmsteen
Trilogy Suite Op 5の別テイク🎸

見てない方は、こちらも是非どうぞ🎵