休日はYouTube三昧 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

一週間ぶりの更新です。


新型コロナ...

もう、私が何かを話すまでもありません。

休日は、家の中で過ごすのが基本スタイル。


本日は、YouTube三昧の一日でした。

お気に入り動画、同じものを何度も見ても
楽しいです🎶

私のお気に入り動画をほんの一部ご紹介。


まずは...

赤ちゃんを撮影した一般人のファミリー動画。

選りすぐりの2本✨✨

私の説明なんて要りません。

もう、とにかく可愛いんです💕




お笑いを見るのも大好き。

特におすすめは、中川家のコント‼️

めちゃめちゃおもろいニコニコ