2021年初ギター弾きました(イングヴェイ Far Beyond The Sun) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


この写真は、昨年12月下旬の出張先で撮った
富士山ですが、まだ雪が積もってませんでした。


お正月、実家に帰った時に撮ったNOVAうさぎ🐰

両方共、過去に私がUFOキャッチャーでGETした
ものです。


くら寿司で購入したおせち料理。

めっちゃ美味しかった~👍




今年は、神社にも行ってません。

外出したのは、実家に帰った時のみです(^^)


そして本日(1/3)2021年初ギター弾きました🎸

アンプに繋げてギター弾いたのは、アラフィフ
になってからお初です‼️

本日の朝、目が覚めた時インスピレーションで

イングヴェイ・マルムスティーン
Far Beyond The Sunが弾きたい~🎸

ってなりました(^^)

以前、YouTubeに動画をUPした曲なので、
ほぼぶっつけ本番で動画撮りしました(^^)

→ フル動画ではありません💦

正確にちゃんと弾こうなんて、全く思って
いません‼️

久しぶりのギター、弾くのがめっちゃ楽しくて、
少々興奮気味です(^^)

是非、聴いてみて下さい🎶