今年(2020年)のブログを振り返る | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは~✨✨

ついに2020年も大晦日。

今年は新型コロナの影響で、世界中の人達が
今までとは全く異なる生活を余儀なくされた
大変な年になってしまいました。

来年(2021年)以降もどうなるのか分から
ない現状を、2019年には誰が想像出来たで
しょうか?

今年は新型コロナ元年で、もしこれからも
ずっと共存していかなければならないと
したら...

ちょっと考えただけでもゾッとします。。

もう、前向きに考えるしかないですね。

そんな2020年でしたが、本日はブログの
1年間を振り返ってみる事にしました。


3月
まず、最初に印象に残っているのは、
ALCATRAZZJet to Jetの弾いてみた動画。

私の弾いてみた動画は、美味しい所だけ
弾きましたが基本ですが、珍しくリフと
ソロを続けて弾いておりますニコニコ

まあ、フル動画ではありませんが...(^^;

普段よりは練習してから、動画撮りしましたニコニコ



4月
ブロ友さん同士で、M.S.G.Captain Nemo
にチャレンジしようと盛り上がっていまして...

それを見て、自分もチャレンジしたいと。

ブロ友のほりほりさんが営業窓口だったので、
ネモクルーの皆さんに私の事を紹介して頂き、
皆さんと一緒にチャレンジ出来た事、本当に
思い出になりました✨✨



6月
ブロ友さん同士でネモのお披露目が一段落し、
新たな課題曲が決定‼️

それがRainbowSpotlight Kid✨✨

ブロ友の皆さんとの交流も深まり、お互いに
現状報告しながらの練習~🎸

ブロ友の皆さん、熱かったですね~ニコニコ



8月
ブロ友のほりほりさんから影響を受けて、
初めて歌っちゃいました🎶

M.S.G.Tales of Mystery✨✨

マイクのあの形がいいんですよね~🎤
ほりほりさん(^^)



11月
どんどん歌にハマってしまい、ついには
ピッチシフターを駆使して、オネエ声で
歌ってしまいました(^^)

一風堂すみれSeptember Love✨✨

新たな世界楽しみを見つけました💕



という事で、私なりにブログを存分に楽しめた
1年間だったと思います。

これからも、色んな事にチャレンジ出来たら
いいな~と思っています。

皆さん、来年も引き続きよろしくお願い致します。


おまけ(ネタ)
アラフィフのおっさんがキメ顔やりました真顔

口元のスタンプが無かったら、めちゃめちゃ
ブサイクですよ爆笑