CD-Rに残っていた自分のギター録音(2000年頃) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

私は、明日(28日)の遠方出張が今年最後の
仕事になりました。

もう少しだけ踏ん張りますニコニコ


ギター、実はアラフィフになってから、
一度もアンプに繋いで鳴らしていません(^^;

今年中にせめて1回位は... と思いつつ、
重い腰を上げる事が出来ず。

忙しいからとか... 言い訳出来ない期間が
経ってしまいました。。

根は音楽リスナーなのかもしれませんね(^^)


DATデッキを購入して以来、やたらと
昔の自分の音源を色々聴いていますが、
DATテープ カセットテープ に続き、
本日はCD-Rディスクに録音した過去の
音源をチェックしてみました。

そういえば、こんなの録ったな~という
ものが出てきたので、ちょっとだけご紹介
致します。

昔からの愛読書であるヤングギター

古い話ですが、2000年1月号の特別付録に、
イングヴェイ・マルムスティーンとギター
バトルをするYM Jammingというギター
カラオケの曲が収録されていました。

というのは、当時私がチャレンジした音源が
出てきまして、その事を思い出しましたニコニコ

出てきたついでに、一部抜粋した音源を本日
YouTubeにUP致しました🎵

イングヴェイ → 私 → イングヴェイの
順番にギターバトルしてます🎸

正確にはバトルというより、イングヴェイの
レベルの高さを思い知らされた感じ(^^;

僅か23秒にカット編集したので、暇潰しに
ちょうど良いと思いますニコニコ

是非、聴いてみて下さい🎵