Rainbow Spotlight Kid 弾いてみた(フル演奏)→ 動画更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは✨✨

実は今回も Rainbow Spotlight Kid ですニコニコ

前回の記事で、フル演奏の動画UPを諦めたと
書きましたが、締め方としては中途半端。。

一週間前にUPした『おいしい所のみ動画』は、
通しでフル演奏した2テイクの動画を編集で
短くカットしたもの。

ふと思い付きました✴✴

Aテイクをベースにして、大ミス箇所はBテイク
に差し替え編集して、小ミスは気にしなければ、
フル演奏動画としてUP出来るな~とニコニコ

という事で...

本日、YouTubeにUP致しました🎵

フル演奏という事で、ちゃんと弾けてない箇所
沢山ありますよ~ 気にしないで~爆笑


2020年7月20日 動画更新↓
(音質改善)

Rainbow Spotlight Kid
弾いてみました(フル演奏)
(2020年7月20日再UP 4分10秒動画)

ソロは、ほぼインプロヴァイズで、
別テイクに入れ替わる箇所もあります🎸

リッチー・ブラックモアといえば...もニコニコ