Rainbow Spotlight Kid 弾きましたが... | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは✨✨

実は昨日(金曜日)、休日出張分消化の為、
代休を取得😊

めっちゃ久しぶりのギター🎸

そして Rainbow Spotlight Kid を弾く✨✨

フル演奏(出来れば通しで)を目指せ‼️

で進める予定でしたが...

最近は、ギターを弾ける時間がほとんど
無くなり、全然練習が出来ないので、
フル演奏はいつまでも進まない状態。。

通しのフル演奏を強引に行い、ムービーの
録画ボタン・MTRの録音ボタンを押して
奮い立たせる事にしました真顔


先に結論ですが...

世の中、そんなに甘くはないです。

大ミスの連続‼️

やはり全然ダメでした。。

でも、このままではずっと...

ギターが弾ける時間 = Spotlight Kidの練習時間
になってしまう。。

ほんま堪忍やで~(^_^;)

私は集中力・持久力が乏しいのでしょうか...

通しのフル演奏となるとめちゃくちゃに
なります爆笑

通しのフル演奏を見事に達成されている
皆さんがほんと羨ましいです。。


という事で...

フル演奏、残念ながら断念致します。。

目標未達成という事で、もし会社だったら
怒られてますね。。(^_^;)

プライベートなんでお許しをニコニコ

またいつの日か挑戦する時がきっと来るはず😊


今回、通しのフル演奏を2テイク撮影📹

その中で、比較的ミスってない所から抜粋
したものを編集し、本日YouTubeに動画を
UP致しました↓

Rainbow Spotlight Kid
弾いてみました(おいしい所のみ)
(2020年7月11日UP 2分9秒動画)

今回もリッチーっぽい黒い衣装と
ライヴ照明っぽい映像処理。

キーボードソロの所でリッチーのアレを
やる為に立って弾きました🎵

リッチー・ブラックモアといえば
マーシャルアンプにギターを擦る』

アレです爆笑