めっちゃ久しぶりの2連休(息子と遊ぶ) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌃✨✨

長かった出張続きが一旦落ち着きまして、
めっちゃ久しぶりの2連休となりました🎵

ギターを弾くチャンス‼️と思っていたんですが...

結局は2日間、息子とずっと遊んでいましたニコニコ


息子は、只今小学6年生。

来年は中学生になるので、休日も友達と遊んだり
部活があったりと、親と遊ぶ機会は急激に減って
いくのでしょうね~

という事で... 

今の内にたっぷり遊んでいる次第です😊


私のギタールーム(エリア)は、息子に占領
されていました↓

スマホでツムツムをやってるみたいです。


その後、息子が私のスマホを触っていました。

怪しいので、色々とチェックしてみると...

やられました~‼️

スマホ内に保存している私の写真コレクション
の中にあった御大リッチー・ブラックモア
写真を顔アプリで加工してるやん‼️


息子に「こら~‼️ いらん事するなーっ‼️」

と言いましたが、写真を見た瞬間は笑いました。


息子と一緒にYouTubeを見たりしているの
ですが、本日はボクシングの試合を見ました。

見終わった後、息子は上半身裸になって
フロイド・メイウェザーになりきって、
動画まで撮影していました😊


最近、ワンピースに夢中な息子がローソン
一番くじをやりたいと言うので、3回だけ
トライさせました。

結果... 見事に3回共ハズレニコニコ

ローソンに向かう最中は喋りまくっていた
息子が、帰りは無口になっていました。。


という事で...

ギターは弾けませんでしたが、のどかな2連休を
過ごせて満足✨✨

『息子と遊んでいる最中にギターを弾く』
という両立パターンを実行した事も何度か
あります。

しかし、やはりギターに集中出来ず、難しい
という結論となりました。

一度だけ、息子が近くにいる最中にYouTube
動画を撮影するという無茶をした事があります。


こちらがその動画です↓

アルカトラス 1984年ライヴ
イングヴェイのギターソロに挑戦!!
(2019年8月16日 1分3秒動画)

息子がこっそりとムービー撮影していたものを
有効活用しておりますニコニコ