Rainbow Spotlight Kid リフの練習 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

この間の日曜日、凄~く久しぶりの休日と
なりました~🎶

1日だけの休日でしたが、めっちゃ嬉しかった照れ

但し...

息子と遊ぶぞ~!!と思っていましたが

息子「今日はやっぱり友達と遊ぶわ!!」

私「あ...そうなんや~」

という事で...

ほんなら今日はギター弾くぞ~‼️

めちゃくちゃ久しぶりのSpotlight Kid 練習日
となりましたニコニコ

未だに前奏のリフとソロ後半の例のフレーズ
しか弾いていなかったので、今回は前奏以外の
リフを練習する事にしました🎸

練習中に動画撮りしていたので、適当に抜粋
したものを編集。


本日(7/1)YouTubeにUP致しました↓

Rainbow Spotlight Kid リフの練習
(2020年7月1日UP 59秒動画)

単なる練習なのに、リッチー・ブラックモア
意識して黒い服装、映像はダークな感じに
しました😊



次回、ギターを弾く時も、引き続きリフの練習

を行う予定🎵


フル演奏までの道のりは長い(^_^;)