おっさんの4連休の過ごし方 → グワシ写真追加 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、どうもこんばんは😃🌃

8日ぶりのブログ更新です(^-^)/

皆さんは4連休、どう過ごされました?

コロナ感染が再び広がりつつある状況なので、
自宅からあまり出てない方が結構多いんじゃ
ないかな~と思います。

私はほとんど自宅にいましたが、近場には
ちょこちょこ出掛けました。


1日目

仕事のやり残しがあったので、渋々自宅で
提出物を作成してました。。

睡眠不足を解消させる為に、昼寝~zzz
これ、めっちゃ大事‼️


2日目

息子と遊んでました。

ついに息子も動画を編集したりで楽しむ様に
なりました😊

動画編集について、アドバイスしたり、
逆に教えてもらったりして楽しんでました📹

レンタルDVDのGEOに行きました🚶

見に行っただけで、何も借りずに自宅に
戻りました口笛


3日目

HR/HM仲間の友人と遊んでました。

いつもは、お決まりの難波に行ってましたが、
コロナ感染が怖いので、今回は中止。

私の自宅に来てもらい、おっさん2人で遊んで
ました爆笑

友人は、マーシャル仕様の遮音ボックスを見て、
「何これ~‼️」と言いながら写真撮影。

友人とマーシャルのショット

40代後半のおっさんですが、様になっている
のがほんま腹立つわ~

まさかのラットTシャツ‼️
こんなの今、絶対売ってないって‼️



おっさん同士で、HR/HMについて語る‼️

私「ドン・ドッケンの歌、ヤバい事になって
  るの知ってた?」

友人「いや、知らんわ。何それ?」

友人に聴かせると...

友人「嘘や~‼️ 信じられへん滝汗

こんな感じで、ずっと喋ってましたニコニコ


晩飯は、食べ放題焼肉屋へGO~🚙

熟成焼肉 いちばん
(東大阪川田店)

和牛が食べたいのでプレミアムコースを選択🎵






土鍋ご飯めっちゃ旨いんです👍






肉とご飯、最高に旨かったです👍


4日目

1時間程度ですが、念願のギター弾きました🎸

撮影しながら適当に弾いたものを、本日(7/26)
YouTubeに動画UP致しました↓

イングヴェイを意識したギタープレイ
(2020年7月26日UP 42秒動画)

イングヴェイ・マルムスティーンを意識した
アドリブプレイですが、イングヴェイっぽく
ない感じです。。



その後、息子と遊んでました。

レンタルDVDのTSUTAYAに行きました🚙


今回は、借りました😊


ほんと、あっという間の4連休でした✨✨


グワシ写真追加

一応出来ますが、薬指は45度です(^_^;)