ルパン三世 THE FIRST 観に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは✨✨

前回のブログから一週間ぶりの更新🎵

う~ん、もっと早いペースで更新したい...

書きたいネタがどんどんたまってしまい、
UPするときは、古ネタになっています。。

悪循環極まりない。。(^_^;)


という事で...

今回の話は、2週間前のネタですニコニコ


息子と一緒に、映画を観に行きました🎥


今まではこの時期、恒例の妖怪ウォッチ
映画を観に行っていましたがついに!!

妖怪ウォッチは卒業?で、今回はなんと...

息子 
ルパン三世 THE FIRST
観たい‼️

嬉しい~~🎶(心の中で)

私の様なおっさん世代は、ルパン三世を見て
育ってきたので、これはめっちゃ嬉しい👍

もちろん、私は妖怪ウォッチも十分楽しんで
いましたが、やはりレベル?が違います爆笑


イオンシネマ大日へ🎵

ルパン三世 THE FIRST宣伝ものが
スクリーンエリア出入口に置いてました✨✨

2019年12月6日より上映中‼️


まずは、映画を観る前に大切なお買い物😋


ポップコーンペアセット 買いました🎶

ポップコーンは2種類セットで、塩味と
バターしょうゆ味を1種類づつにしました❗

ソフトドリンクRサイズも2つセットで、
息子も私もコーラにしましたジュース

準備万端です‼️ニコニコ


感想✨✨

安心して下さい。はいてますよ。

じゃなくて...

ネタバレなしです。


今回、ルパン三世の単独映画としてはなんと
23年ぶりの新作(劇場版10作目)で、しかも
ルパン三世初の3DCGで制作されたもの‼️

内容、描写、音の全てが素晴らしくて
感激~~‼️

夢中で観ていたので、席に長時間座っていても
腰や背中が全く痛くならないという快挙‼️爆笑

息子も「夢中になったわ~~」と大満足😊

さすがルパン三世👍


登場人物としては、広瀬すずさんが声を担当
しているレティシアのお尻が可愛い~~💕

峰 不二子の圧倒的SEXY❤なお尻とはまた別の
魅力があります👍

何故、お尻基準で話をしているのか...

それは、私がお尻フェチだからです真顔✨✨


映画を観た後は、グッズ探し~~🎵


息子「エアガンが欲しい‼️」

(心の中で)値段高いし!!

私「あかん‼️」


息子「こんなんやったらええの?」

金額基準である事がバレたのか。。

私「うん、ええよ。」


息子「五ェ門にするわ。」

渋い‼️ さすが息子~~おねがい

私「いいね~~👍」

買ってあげました😊


息子「これもいい?」

五ェ門なら許されると思った息子。

私「何個もあかん‼️」

絶対、このボールペン書きにくいと思います。


ルパンのこのショット、めちゃカッコいい‼️


普段は買わないパンフレットですが...

あまりのカッコよさに買っちゃいました🎶


息子も私もめっちゃ楽しめた
ルパン三世 THE FIRSTでした🎶🎶



おまけ

おっさん(私)の弾いてみた過去動画🎵

ラウドネス クレイジードクター
ギターソロ フル演奏に挑戦
(2018年2月10日UP 54秒動画)

視聴回数385回 高評価 2 低評価 1
(2019年12月28日現在)

まだちゃんと弾けてないのに動画撮りを
行なってしまうのがhojo422ですニコニコ