外見的リッチー・ブラックモア像 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、どうもこんばんは😃🌃


今回のテーマは

『外見的リッチー・ブラックモア像』 ですニコニコ


リッチー・ブラックモアの外見的な特徴を
項目でまとめました↓


・フェンダー ストラトキャスターを弾く

・上下共に黒い服(胸元が大きく開いた上着)

・スパイラルパーマのロングヘアー

・白いブーツ

・クロスペンダント

・華麗なステージアクション


大体はこんな感じだと思います。


私は、このイメージがたまらなく大好き!!

若い頃のイングヴェイ・マルムスティーン
映像を見ると、リッチー・ブラックモア
なりきっている事が分かります✨✨


と言うことで...

分かりやすいようにリッチーイングヴェイ
写真を並べてみましたニコニコ


左がリッチー・ブラックモア
右がイングヴェイ・マルムスティーン




上がリッチー・ブラックモア
下がイングヴェイ・マルムスティーン


この写真は、リッチー・ブラックモア
イングヴェイ・マルムスティーン





正解はリッチー・ブラックモア✨✨

ぼやけた写真になると、判別しにくい爆笑


ちなみに...

若い頃のイングヴェイ・マルムスティーンは、
ギタープレイもリッチー・ブラックモア
そっくりでした🎵


イングヴェイ・マルムスティーン
スウェーデン時代デモ音源🎵↓

1曲目のVoodoo Nightsは、
リッチー・ブラックモア率いるRainbow
A Light in the Blackをイメージしながら
プレイしているものと思われますニコニコ


Rainbow
A Light in the Black


私はイングヴェイ・マルムスティーン
大ファンですが、その華麗なギタープレイは
もちろんの事、御大リッチー・ブラックモア
彷彿とさせる所が良いのです👍