イングヴェイのギタープレイに挑戦(総集編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、ご無沙汰しております😃

私は連休明けから、仕事を中心にめっちゃ
忙しい日々が続いてまして、まだまだ続き
そうな状況です。

本日、土曜日も出勤。。(ー_ー;)

ギターを弾く時間はもちろん皆無ですし、
ブログを書く時間も見つからない状態。

皆さんがhojo422の事を忘れてしまう前に、
ブログを更新する事に!!


連休の終わりに息子と海遊館に出かけました🐬

今回はそれをレポートする予定でしたが、
未だに編集が終わらず。。

編集が終わり次第、後日のブログにUP予定🎵

とりあえず、今回は代替としてギターネタに
に変更しましたニコニコ


私がマーシャルアンプヘッド(DSL20H)
購入したのが今年の2月中旬。

購入以降イングヴェイ・マルムスティーン
ギタープレイに挑戦した私のYouTube動画が
4本あります🎵

誰も望んでいませんが、その4本の動画を
まとめた総集編をYouTubeにUP致しました爆笑


ちなみに、動画の最初に出てくる写真で、
私が手に持っているギター🎸

以前、超絶ギタリストケリーサイモンさんの
超絶ギターセミナーに行った時に、ご本人が
弾いていたESPのギターです。 → 自慢ニコニコ

スキャロップ指板の感触が最高でした✨✨


それでは...

相変わらずの私の即席ギタープレイを是非
ひまつぶしに見て下さいニコニコ

イングヴェイのギタープレイに挑戦!!
2019年4月~8月の総集編
(4分53秒動画 2019/8/24にUP)