イングヴェイ 大好きなインスト曲(Little Savage) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは🌙😃

今回イングヴェイ・マルムスティーンニコニコ

私の大好きなインスト曲

Little Savage✨✨

1984年にリリースされた1stソロアルバム
ライジング・フォースに収録されたもの🎵

イングヴェイらしさ全開の究極プレイ!!

若い頃のイングヴェイは、全てのプレイに
マジックが生まれる凄みがありました✴✴

是非、聴いて下さい🎵↓

イングヴェイ・マルムスティーン
Little Savage

途中、スローテンポになる所のギタープレイ、
めっちゃエレガント✨✨


おまけ

過去にUPした私のギター動画🎵

リッチーイングヴェイの格好を若干意識
していますニコニコ

イングヴェイ・マルムスティーン
As Above, So Belowに挑戦
(2分1秒動画 2017/10/14 YouTubeにUP)


約3年半前のおっさん(私)

おっさんになって再びギターを弾き始める
以前に撮った写真。

当時、ギターを一切弾いていなかったのに、
機材のみ入れ替えたり追加したりして
いました爆笑



この写真をUPした当時のブログはこちらです↓