ジェフ・ルーミス Perpetual Burnカバー動画 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、どうもこんばんは🌙😃

私の大好きな曲で、ジェイソン・ベッカー
Perpetual Burnという曲があります。

この曲は、ジェイソン・ベッカーの中でも
特に難易度が高くて、ギタープレイをコピー
するのは至難の技!!

私は挑戦した事がありませんが、もし挑戦
したら間違いなく挫折すると思います爆笑

そんな曲に挑戦されてYouTubeにカバー動画を
UPされている方が複数おられます。

私が特に気に入っているカバー動画は、
アメリカ出身のギタリストジェフ・ルーミス
が弾いているやつです✨✨

やはり、プロの方のカバーは素晴らしい!!

皆さんにも是非聴いてもらいたいので
動画をUPします🎵

ジェフ・ルーミス
Perpetual Burn(Jason Becker Cover)

見事にコピーされております👍


ジェフ・ルーミスのこの動画、めっちゃいい!!


ジェイソン・ベッカー
Perpetual Burn

オリジナルはもちろん最高です✨✨


私のYouTubeチャンネルは
アメブロと同じhojo422

是非、チャンネル登録をお願い致します🎵

主におっさん(私)が下手くそなギターを
弾いている動画ですニコニコ

イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Iceの前奏だけ弾きました