最近めっちゃ好きな曲(あなたのダンスで騒がしい) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは😃🌃

最近、私がめっちゃ気に入っている曲が
なんと...

私立恵比寿中学
あなたのダンスで騒がしい

です爆笑

ちなみに、私はアマゾンでこの曲を購入🎶

サビのメロディーとリズムが最高!!👍

5/18発売ですので、現時点では有料購入及び
配信でしか聴けません。

エビ中の主演ドラマ
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子 の中で
流れていたこの曲の映像の一部が、YouTube
で聴けます↓



私のYouTubeチャンネルは
アメブロと同じhojo422

是非、チャンネル登録をお願い致します🎵

主に、おっさん(私)がギターを弾いている
動画や、息子と一緒にUPしている動画ですニコニコ

イングヴェイ・マルムスティーン
Fire and Iceの前奏だけ弾きました


チェーンソーのおもちゃ 使い方