フランスの天才少女 超絶ギタープレイ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは☔

本日ご紹介するのは、フランスの天才少女
Tina S✨✨
超絶ギタープレイヤーです!!


以前、めっちゃ難しいジェイソン・ベッカー
Altitudesを見事に弾きこなすTina Sの動画を
ご紹介した私のブログはこちら↓

ちなみに、おっさん(私)もこの曲に挑戦
してますが、見事に弾けませんでした。。笑い泣き


先日、久しぶりにTina Sの弾くカバー動画を
沢山見ましたがやっぱり凄すぎ!!

今回、私が特にお気に入りの動画6本をUP
します🎶







Tina Sのギタープレイどうでした?

めっちゃ凄いでしょ!!