過去に私が弾いたギター動画 → 更新 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは😃🌃

私は、ギターが大好きなおっさんで、
約2年前からは、若い頃に趣味で弾いて
いたギターを再び弾き始めました♪

しかし問題は、たま~~にしかギターを
弾かないくせに、弾いた時はすぐYouTubeに
動画をUPしてしまうクセがありまして、
ちゃんと弾けてる動画が1つもありませんニコニコ

前回ギターに触れたのは約3週間前、
その時にギターの1弦が切れまして
そのまま放置している状態。。

次はいつギターに触れるのか...


過去に私がケリーサイモンさんのEX-41
挑戦した2本のYouTube動画をまとめた
ものを、2日前YouTubeにUPしました♪


ケリーサイモンさん EX-41カバー動画
(2019/5/30 YouTube動画UP)

曲の最初と中盤のおいしいメロディーのみを
下手くそな私が必死に弾いております。。おーっ!


おまけ

最近の私のギタープレイ